みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ポケ活報告#128

 気づけば連休最終日。

 

 イベントやら、アップデートやら、色々ありましたね。

 

 先週土曜日は、ブーバーのコミュニティデイ。

 

 自分は夜勤明けだったのと、そこまで高個体値を集める必要はないと判断して、家でのんびりやっていました。

 

f:id:transmigration7:20201123083048j:image

 

 そんな感じなので、100%とか、高個体値色違いは捕まえられず。

 

 昨日は、日用品を買いに行ったついでのポケ活。

 

f:id:transmigration7:20201123083400j:image

 

 タスクから色違いニドラン♀

(君は28日のイベントで出る予定だったのでは?)

 

 まあ、出たら出たらで色違いは嬉しいものです。確か初ゲットだったし。

 

 いよいよ、12月になると大型アップデート。TL50まで上がるようになりますね。自分はTL40で、経験値だけでいうと42まではすぐにいける様子。

 

 ただ、コロナ禍の状況で積極的にレベル上げのためにタスクこなしたり、経験値集めすることはないかな。いや、そうじゃなくても、TL 40以上は自己満足の世界なような気がするので。

 

 TL 40あれば、十分ポケモンGO楽しんでる人ですよ。

 

 今日も休みですが、用事で外に出てる時にちょっとやる程度になりそうです。