みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

キツい時の色違い

 色々あって、急に仕事がめちゃくちゃ忙しくなった今日のこの頃。

 

 ポケモンGO、ゲームどころじゃない感じですが…

 

 そういう時ほど、色違いポケモンが出てくれる気がします。

f:id:transmigration7:20211014210427j:image

 色違いオニスズメ、初GET!!

 

 自分の中で、色違いが出やすくなる条件は「仕事とプライベートが忙しすぎて、自分の時間が全然ない時」と、「神様、仏様に手を合わせた後」です。

 

 まあ、自分の中のオカルトなので、出ない時ももちろんありますが。

 

 確率の問題なので、たまたまそういう時に出てるだけなんでしょうけど、そう思うと気分が良くなるんですよね。

 

 明日からはハロウィンイベント。できる時に、ちょこちょこやってほしいポケモンはGETできるように頑張ります!