みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

【ポケモンGO】平常運転

 昨日でイベントが終わってしまい、今日からデデンネが出なくなりましたね… デデンネはいつも出てほしい…

 

 出てくるポケモンがすっかり様変わりしてしまいましたが、今日も休みだったので、お弁当を作って遠くの公園まで。

f:id:transmigration7:20211115194421j:image

 色違いが出るわけでもなく、高個体値が出るわけでもなく。ただただ、ポケ活とピクミンを楽しむ。

 

 

f:id:transmigration7:20211115194523j:image

弁当を食べ。

 

f:id:transmigration7:20211115194542j:image

馬を眺め。

 

f:id:transmigration7:20211115194608j:image

コーヒーを飲む。

 

 そして、ぼんやりしてから写真を撮り撮り。

f:id:transmigration7:20211115194645j:imagef:id:transmigration7:20211115194654j:image

 ゼブライカの後ろに顔を覗かせる馬。

 

 

f:id:transmigration7:20211115194720j:image

 公園で和むピクミン

 

 

 帰り道に神社があったので参拝。今日は七五三。

f:id:transmigration7:20211115194820j:imagef:id:transmigration7:20211115194825j:image

 おみくじは大吉で、めちゃくちゃいいことが書いてありましたね。

 

 くたくたになって帰宅。

f:id:transmigration7:20211115194922j:image

 歩数がやばい。20キロ近く歩いていました。ポケモンGO始めてから、片道10キロは徒歩圏内(笑)

 

 歩いて、神社参拝して、いい疲れを感じて… いい休日だ。明日から仕事頑張ろ。