みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って

今年も今日で終わりということで、今年を振り返りたいと思う。 とりあえず、今年はよく怒った。毎週のように激怒するような月もあったなぁ。しかし、このブログを書く前に、ふと楽しかったことも思い出す。 今年はめちゃくちゃゲームをした! こんなにゲーム…

ポケ活報告#132

2020年もあと1日になりましたね。 明日から大寒波で、大雪が降ると言うことで、ポケモンGOの中でも雪が降っていますね。(オドシシの色違い、今年も捕まえられなさそうだ) さて、年末ということで、今年のポケ活の感想を書いていきたいと思う。今年は新型コ…

ポケ活報告#131

気づけば、年末! 例年であれば、ポケモンGOのイベント盛り沢山で盛り上がっているのですが、ポケ活も自粛モードな今日この頃。久々に映画を見に行くために繁華街に行ったのですが、かなり人が少ない。色違いレジアイスが出るそうですが、レイドの人の集まり…

ポケ活報告#130

昨日と今日は、ガラル バリヤードのイベント。 タスクを終わらせる事ができるか不安だったので、チケットを購入するか悩んだのですが、「なんとかなるだろう」と思い購入しました。家でできないタスクは、相棒のあめを1つもらうぐらいだったので、あっさりク…

ポケ活報告#129

気づけば、12月の中旬… 先の記事からかなり開いてしまったな。 まぁ、それもこれも「コロナのせいだ」と言いたい。 自分が住んでいる大阪は、絶賛外出自粛要請中。仕事が福祉関係ということもあり、真面目に外出自粛中。 外出できないとポケモンGOは、100%…