みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューラの日

昨日は、ニューラのタイムチャレンジの日でしたね。 結果は上々! 100% 1匹と色違い8匹GET。 今年は運営が燃え上がってばかりで、ゲンナリな感じですが、久々に楽しいイベントでした。

ポケ活報告#136

あー 色違いツタージャ捕まえられなかった。 寒いのもあって、そこまで頑張らなかったからなぁ。実装当初、巣に行ってたくさん捕まえたから、出ると思ってたんだけど… というか、ツタージャの出現率渋かったような… ぐちぐち言ってもしょうがない… ツタージ…

ポケ活報告#135

今日からイッシュイベントということで、早速… 終わらせました。 シママだけ、なかなか出ませんでしたが、あっさり終わりました。 あと、ゲノセクト。最初は違いがわかりませんでしたが、これまでのものと背中の色が違っていて、覚えている技が違うんですね…

ポケ活報告#134

いよいよ、緊急事態宣言が… な、今日ですね。 できるだけ、家で過ごしたいところですが、どうしても買わないといけないものがあったのと、体を少し動かさないと重くなりそうなので、買い物ついでのポケ活。 寒いので、ゴプラをぽちぽちしながらポケ活をする…

ポケ活報告#133

2021年になり、早3日。気づけば、三が日最終日。ヤドンはまだ、2020年メガネをかけていますね。 ヤドランに進化させると2021に。今まで、ピカチュウ以外のポケモンはこういうコスチュームを身につけていると進化できませんでしたが、今年はできるようになる…