みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ポケ活報告#130

 f:id:transmigration7:20201220165951j:image

 昨日と今日は、ガラル バリヤードのイベント。

 タスクを終わらせる事ができるか不安だったので、チケットを購入するか悩んだのですが、「なんとかなるだろう」と思い購入しました。家でできないタスクは、相棒のあめを1つもらうぐらいだったので、あっさりクリアする事ができました。(買い物のついでにちょっと歩いた)

 

f:id:transmigration7:20201220170242j:image

 なんとも言えないポーズ… 気が向いたら設定しよう。

 

 今日はなんと、2匹の色違いをGET。

f:id:transmigration7:20201220170347j:image

 

 大掃除をしている間、自動化させたゴプラがアローラロコンの色違いをGETしていた。そして、大掃除の後にのんびりしていると、

 

f:id:transmigration7:20201220170542j:image

 探検ピカチュウの色違い!

 

 今日はラッキーでした。