みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ポケ活報告#134

 いよいよ、緊急事態宣言が… な、今日ですね。

できるだけ、家で過ごしたいところですが、どうしても買わないといけないものがあったのと、体を少し動かさないと重くなりそうなので、買い物ついでのポケ活。

 

 寒いので、ゴプラをぽちぽちしながらポケ活をするも、色違いは捕まえられず。

ただ、今日も捕まえました。

f:id:transmigration7:20210104203621j:plain

 高個体値ピカチュウ。明日から別のイベントが始まるので、この帽子ピカチュウもそろそろ見納めですね。

 

 買い物を終え、帰っている途中にフレンドからホウオウレイドに誘われたので、リモートレイドパスを使って、ホウオウを倒したのですが…

f:id:transmigration7:20210104203838p:plain

 18個ぐらいボールあったのに… 全部当てたのに… まぁ、仕方ない。

 

 

 そして、自宅に帰りTwitterを見ていると、明日からのイベントが何故か始まっているという。

f:id:transmigration7:20210104204003p:plain

 「どういうことだよ、ナイアンティック?」

 

 対象ポケモンが出てこないので、どうしようもないかと思ったら、ユニランがたまごから孵りましたが、ノーカウントだったので、まだできないのかな?

f:id:transmigration7:20210104204211p:plain

 ナイアンテックに物申したいところですが、明日からは色違いツタージャを探さなければなりません。ツタージャちょっと好きだから、この期間に捕まえておきたいですね。

 

 明日からのイベントも、感染予防をしつつ、ちょこちょこがんばります。