みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ポケ活報告#133

 

f:id:transmigration7:20210103190847p:plain

 2021年になり、早3日。気づけば、三が日最終日。ヤドンはまだ、2020年メガネをかけていますね。

 

 

f:id:transmigration7:20210103191027p:plain

 ヤドランに進化させると2021に。今まで、ピカチュウ以外のポケモンはこういうコスチュームを身につけていると進化できませんでしたが、今年はできるようになるのかなと期待しています。(しかし、色違いがでない)

 

 相変わらず、新型コロナの終息は見えないので、初詣の時にちょこちょこポケ活をしていますが、なかなか高個体値や色違いに出会えません。ただ、モンスターボールが以上に溜まっててボックスを圧迫していたので、家でおこうを焚いて、ゴプラを自動化させて放置していると…

 

 

f:id:transmigration7:20210103191522j:plain

 強いパリピピカチュウを捕まえました! まあ、バトルに使うことはないでしょうけど、嬉しい。現在、レイドではホウオウが出ていますが、タイミングが合わずできていません。色違い持っていないので、色違いがほしいところですが… 

 今年もこの状況は変わらずなのかなぁ。となると、ポケ活は厳しそうだ。EXレイドが懐かしくなってきた。