みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

スポットライトアワー ゴース編

 本日は火曜日。

 

 スポットライトアワーの日ですね!

 

 といいつつ、いつもは夜勤で出来ないイベントです。今日は珍しく日勤だけだったのですが、残業したのであんまり出来ませんでした。

 

f:id:transmigration7:20211012200924j:image

  たまにしか参加しませんが、コミュデイのように沢山同じポケモンが出てくるマップは壮観ですね。

 

 f:id:transmigration7:20211012201028p:image

  そこそこ捕まえて終了。高個体は1匹。色違いは確率が上がる訳では無いので、0匹でした。

 

  あと、きょうはすな2倍だったんですね~ 

 

  まあ、仕方ない。明日はレイドアワー。夜勤なので、参加できません!!それもまた仕方ないね。

 

 最後に…

 

 なぜか、今日からハロウィンイベント思ってた👻🎃🕸✝️🕷

 金曜日からですね(^-^) 昼休み、ワクワクしながら起動してしまったわ。