みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ハロウィンイベントはじまる!

 今日からハロウィンイベントが、はじまりましたね!

 f:id:transmigration7:20211015220050p:image

 ハロウィンのかわいいピカチュウポッチャマは色違いも欲しいところですが、そんなに出てきませんね。しれっと色違いが実装されたイトマルの色違いも確保したいところ。

 

 f:id:transmigration7:20211015220208j:image

 そして、かわいくないタイムチャレンジ。いつもはやってるけど、今回のはちょっと… GBLやらない勢には厳しい。スルーだな。

 

 GBLやって欲しいのはわかるんだけと、コレジャナイ感。

 

 f:id:transmigration7:20211015220549j:image

 

 そういえば、ガラルヤドン進化させないと! 休み全然ないから、頑張らないとな!!