みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

【ポケモンGO】ハロウィン2日目

 今日は夜勤続きでクタクタでしたが、外に出る用事があったので、そこそこポケ活。

 

f:id:transmigration7:20211016190832j:image

 とりあえず、帰宅途中のギラティナを倒す。弱い&ノーマルカラー。

いいんです。色違いも強いのも、もう持ってるので。

 

 そして、帰宅して一休みしてからのポケ活。

f:id:transmigration7:20211016191001j:imagef:id:transmigration7:20211016191006j:image

 タスク消化のための、ガラルヤドン進化。バグが直ったそうなので、ガラルヤドキングに進化させました!

夜勤明けで、頭と目が痛くて、ふらふらな私のようで、親近感が湧きました。当分の間、相棒にしておこうと思います。

 

f:id:transmigration7:20211016191202j:image

 タスクで捕まえたハロウィンのフワライド。なかなかおしゃれでお気に入り。タスクとレイドだから、色違いは厳しいか…

 

 そして、最後にタイムチャレンジを嫌々消化する。

f:id:transmigration7:20211016191309j:image

 7回勝つのはめんどくさい。回数のために試合を捨てている人、バグがひどくて勝負にならなかった人、やっぱりGBLは楽しくはないなぁ〜

みんな楽しめるようになるためには、どうすればいいんでしょうね。消化したくてやったけども、それではGBL人口は増えないでしょうし。

 

 来週、というより、明日からも毎日仕事なので、通勤と夜勤明けの合間にゆっくりやっていきます。