みつきの徒然なるままに

時々、思いついたことを書くブログ。

ヨマワル コミュデイ!!

 ブログを再開するぞ〜

 

 ということで、色々書きたいことを書いていこうと思いますが、まずは、今まで書いてきたポケモンGOのことを書こうと思います!

 

 f:id:transmigration7:20211009195113j:image

 今日は、ヨマワルのコミュデイでしたね! 正直「なんで?」と思いましたが、ハロウィン👻だからでしょうね。(ハロウィンイベントあるよね?)

 

 自分が住んでいるところは、緊急事態宣言がなかなか解除されない場所なので、解除されるまでは、基本的に自宅でコミュデイをしていました。どうしてもの時は、家の周りをぐるぐる。

 

 10月になりやっと解除されたので、大きな公園で久しぶりのポケ活。

 

f:id:transmigration7:20211009200723j:image

 人気がないのかルアーとやっている人は少なめでしたが、久しぶりの外でのポケ活は楽しかったです。結果は…

 

f:id:transmigration7:20211009195922j:imagef:id:transmigration7:20211009195928j:image

 色違い18匹!! 高個体値はそんなに!!!

 

 f:id:transmigration7:20211009200014j:image

 とりあえず、まあまあ強いヨマワル達を数匹進化させましたとさ…

 

 

 さて、ヨマワルの話はそこそこに、たまごから生まれました。

 

f:id:transmigration7:20211009200152j:image

 コジョフー! GBLやらないので、これは嬉しかった! というか、たまごから生まれるとか知らなかった!!

 GBLでGETできるポケモンは、数を重ねれば捕まえられるんだけど、バトル楽しくないから、そんなにやりたくないのよね。世界大会とかで、界隈では盛り上がっているようだけど。まあ、これからに期待しましょう。

 

 ということで、久しぶりに記事書いた! これからも書き続けられるように頑張ろ〜